ただいま!!

無事、韓国から帰りました平岩です!

いや〜語り尽くせない楽しさがありました!!

ミョンドンという日本人向けの買い物スポットが

あるのですが、そこに関しては日本語をわかる方が

大半なので買い物しやすくて、楽しかったです!!

ミョンドン餃子からスタート!!

今回観光したのは、ミョンドン、カンナム、インサドンです!

何度か来た事のある姉と一緒だったので、とてもスムーズに

まわらせてもらえました!

 

2日目、店でビールを飲んでたら、韓国の女子たちが

泥酔して通りをフラフラ、、、

閉まったお店の軒先で休憩してるな〜と思ってたら

お父さんが車で現れてかついでいきました。

なんか、ほっこりしました。

韓国の女の子はとてもおしゃれで背が高くてスタイルが良い!!

男性もイケメンでした!!

私たち姉妹はそんなに背がないので、うらやましいね〜と言いながら

眺めてました。

こちらはインサドンのサムジキルという建物の中の1枚。

壁が全面落書きされていて、おもしろかったので撮りました!

楽しかったなー

来年もまたどこか1つ海外に行けたら、、、♡

と思います!!

平岩