コスメ!!

こんにちは!!韓国の余韻にまだ、浸っている平岩です!

10月にはいりましたね。

ついに、来ましたね。そうハロウィン☆

次回は仮装パーティの様子をアップしますので

お楽しみに。。。

先日の作品撮りのオフショットです。

韓国で化粧品も購入して参りました!!

モデル氏の赤い口は、そのリップです。

banila  co.というブランドです。

韓国コスメ、なかなか良いです。

私も個人買いで酸素パック?なるものを購入しました。

顔に塗ってマッサージするだけで

古い角質の除去や美白効果もあるそう。。。

いやー素晴らしい〜!!

夏のダメージをリカバーするのだ!!

冬までに肌質改善させまーす!!

平岩

 

special   thanks,,,,,

堤さん 青春ですね!!目一杯楽しんでね☆

曽田さん お待たせしてしまい、すいませんでした。またお願い致します!!

片平さん 秋カラーで落ち着きましたね!!素敵です☆冬は何色が良いでしょう?

宮本さん 髪色が明るくなりましたね。私は明るめもお似合いだと思います!!

川崎さん とりあえず宮崎あおいさんはかわいい、ということですね笑!!

石神さん 冬のイベントも楽しんでねっっ!!またお待ちしてますん。

木嶋さん 長さもバッチリ切って痛みも減りましたよ!暑い夏が終わったので冬はお出かけしますか?

西ちゅん お疲れさまー!!モデルありがとう☆また来てちょん☆

濱口さん お食事会は楽しめましたか?また色んなお話期待しております。。。

芦生さん 台風が近づいておりましたが、お帰りは大丈夫でしたか?いつも有り難うございます!!

志村さん キレイな秋色になりました♡毛先、トリートメントしてあげてね!!

岡本さん 海外話、魅力的でした!!怖いこともありますが旅行は良いものですね!!

菊池さん 雨風すごかったですね!!菊池さんの理想のスタイルを目指して頑張りますね!!

佐藤さん 友だち、驚きましたか??反応また聞かせてね♡

武藤さん 初ボブいかがでしょう?すごくお似合いでしたよ!!

香川さん すっきりカットさせて頂きました!!何かやりづらい所がありましたら教えて下さい☆

 

ご来店ありがとうございます!!

またお待ちしております!!

平岩