ビビッとくるシャンプー!!

久しぶりに「オッ!」これは!というシャンプーに出会った。

これだけ日本中、美容院がひしめき合い、メーカーも生き残りをかけて

商品開発にものすごく力をいれている。

ここ一年プチーチカではムコタ EXシャンプーが売れ筋商品でした。

使った事あるお客様も多かったと思いますが非常に髪へのケア性の高さでは群を抜いていました。

なにしろシャンプーすればするほど髪の質感がアップするのだから、、、。

しかし、髪質によっては合わない方もいらっしゃったし、泡立ちが物足りないのも

若干の難点でもありました。

今回出会ったシャンプーはケア性はもちろんの事、それらの難点をすべてクリア出来ている、

さらにオーガニックをとりいれ頭皮のケアまでもできてしまう、、、。環境にも優しい。

とりあえず講習会を開いてスタッフにサンプルを配り

満場一致で髪の質感がアップしたら導入してゆくつもりです。

年々、美容業界の商材は質がどんどん良くなっています。

本当に髪に身体に環境に良い物だけを厳選しみなさんにお勧めしてゆけたら

いいなと思います。

基本的にスタッフがお客様に商品の売り込みをあまりしないのがプチーチカのやり方ですが

最近の市販で売られているシャンプーの質の悪さを考えると、せめてシャンプーだけは

直接人体に作用するもののため、こだわった物のみをおすすめします。ご理解頂けるとうれしいです!!