九州家族旅

こんにちは!水谷です!

3年くらい前から始まった、一年に一回の家族旅行へ行ってきました!!

早速着いてすぐのもつ鍋♡

やっぱり福岡といえば、もつ鍋ですよね!

もつがぷるんぷるんで、お野菜いっぱいで、満足満足(^^)

二日目は、福岡からのワンデイトリップで熊本へ。

熊本出身の友だちも連れて行ってきました。

そして、またまた早速、馬刺を堪能♡

初めて食べた馬刺は絶品でしたー♡

熊本城!!!ばばーん!!!

熊本城にも、武将隊はいました。笑

あとはやっぱり、みんな大好きくまモン☆

夜はみんなで飲んだくれて、すごく楽しかったです!

最後は福岡でショッピングを楽しみ、やきとりを堪能して旅は終わりました♡

食べ過ぎた旅だったので、ダイエットしないと!

九州とてもオススメです♡