空飛ぶ風船

こんにちは!平岩です。

最近お休みは外に出かけてばっかりウロウロしてます。

この前、久しぶりにゲームセンターに行ってしまいました!!

そこで目に飛び込んできたファンキーマルーン空飛ぶ風船です。

100円を入れて色を選ぶと

膨らんだ風船が出て来ます。。。

かわい〜!!

ゲーセンでこんなものに出合えるとは。。。

顔まで書いてある♡

26才で風船買うとは思いませんでした!!

 

平岩

 

special    thanks,,,,,

野々山氏 いよいよ間近に迫ってきた本番の1日!!しっかと写真に残しておきますからね☆

立松さん どんどん可愛くなる予感がしますよ♡またお待ちしてます!!

東さん  たくさん話してくれて私も若くなった気がしますっいつもありがとう!!

中村さん 今回は秋冬仕様ですね!髪色、素敵に染まりましたよ☆

北川さん イメチェンはいかがでしたか?周りの方にも評判良いでしょうか。。。?

芦生さん いつも私の知らない話を聞かせて頂いて為になります!!来月、またお待ちしてます!!

岡田さん あの後、連絡取れたかな?素敵な1日になったかなぁ。。。♡

後藤さん 風邪、早くよくなると良いですね☆深い、キレイな色に染まりました!!

日比野さん ご期待に添えずでしたが、一度伸ばしてみましょうね。前髪伸びてきちゃったら前髪カットのみでもお待ちしております♡

 

今回のご来店

誠に有り難うございます!!

また、お待ちしておりますので

宜しくお願い致します!!

 

平岩