お掃除の土屋

 

こんにちは山本です。

高校時代の友人で土屋くんというのがおりまして、

彼は自分でお掃除屋さんをやっています。

今日は一足早いのですが窓ガラスの大掃除。

外からビヤーーッと長い棒を使って窓ガラスを綺麗にしてゆきます。

こちらの土屋棒を使って起用に拭いてゆくのですが、なにせ職人なので

わりと細かな所まで美しく仕上げてくれるのです。

ちなみに先日はワックスがけとエアコンをお掃除してくれました。

友だちだからというわけではないらしいのですが、かなりリーズナブル。

山本家の実家のお風呂そうじとかもお世話になっています。ほんとに綺麗になるのです。

やっぱ、ここぞと言うときは掃除もプロにおまかせするのがいいですね。

みなさんもこれから大掃除シーズンですが無理して腰など痛めないように

してください。

山本はなるべく年末の寒くなる前の今くらいの時期からお店をきれいにしてゆきたいと

思っています。ピカピカの美容院は気持ちがよいです 😀

 

PS、皆さんのご家庭でお風呂、おトイレ、台所のレンジ周り、換気扇等のお掃除でお困りの方が

いらっしゃったら土屋くん紹介するのでお声掛けて下さい。