撮影!!

こんにちは!!平岩です♡

今日は撮影をさせて頂きました!!

モデルさんはこの方ですっ

西ちゅん。

綺麗な方です!そしてこのボブスタイルを巻きました!

すると、こうなります!

イメージがすごく変わりますよね☆

ボブは普段のお手入れも楽チンなので人気ありますよっ。。。

撮影に協力して頂いたモデルさん!!

ありがとうございます♡

 

平岩

 

 

special    thanks…..

畑谷さん フルコース、お疲れさまでした♡ブログご覧頂いてますか?

山口さん 今回のパーマスタイルはいかがでしょうか?また感想聞かせて下さいね★

小野田さん サイドアップがとてもお似合いでした!!また機会があればお立寄下さい♡

矢部さん 今回はしっかりと深く染めておきました!実習頑張ってくださいね★

田中さん パーマのお手入れはいかがでしょうか?気になる所がありましたらまた次回聞かせてくださいね♡

羽田さん、まーちゃん ドキンちゃんが好きなんてとっても可愛いですよね★

東さん 順調に伸びてますね♡前髪もとても良い感じですよ!!

加藤さん お友達のように接して頂きとても嬉しかったです!私ももう少し料理頑張ります!!

大植さん オイルを使うのはオススメですよ★是非お試しください!!

伊藤さん クリスマス、楽しんで下さいね♡またお話聞かせてください!!

船木さん 地毛計画を進めましょう。。。春頃にはパーマかけれますよ!!!

小林さん ご来店ありがとうございます!!また、気軽に来て下さいね★

須磨さん ホームケアはいかがでしょうか?次回より良いスタイルになるよう、お手伝いさせてくださいね!!

山下さん 貴重なお休みのご来店頂きありがとうございます!!今年は山下さんにもとてもお世話になりました♡

中村さん 今回は短過ぎないショートボブです♡気に入って頂けると嬉しいです!ブログご覧頂きありがとうございます!!

西ちゅん! 遠くからお土産つきでありがとう!!また次回もモデル宜しくね♡

 

お越しいただいたお客様、

ありがとうございます!!

明日から12月になりますね!!

プチーチカではツリーを飾って皆様のご来店をお迎えしております!!

また次回も宜しくお願い致します♡

平岩