冬のアイス!!

こんにちは!!平岩です★

サーティワンアイスを食べました!!冬のアイス。好きだな〜!!!!!

いやー外は寒くてびっくりしますが、プチーチカはいつもぬくぬくしてます笑。

今月ももう半月が過ぎようとしています。。。

早いですね♡

残りの今年を大切に過ごそうと思います!!

平岩

special    thanks,,,,,

猪子さん 残りわずかな学生生活、楽しんで下さいね!!卒業制作終わったかな?!

小笠原さん お仕事の話がとても深くて、なるほどーと聞き入っておりました。ありがとうございます!!

荒木さん 長さや気になる所などございましたら、是非次回教えて下さいね★

佐久間さん パーマ、いかがでしょうか?とてもお似合いですよ☆また、お待ちしてますね!!

大原さん 子育ては本当に大変そうですね。。。年が明けたら少しお子様も落ち着くと良いですね♡

内藤さん 今回は黒染めなのでテンション落ちちゃいましたか?髪は軽くしたので実習頑張ってね!!

加藤さん もし、やりづらい所がありましたら次回教えて下さいね☆より喜んで頂きたいです!!

島谷さん いつもありがとうございます!!制服可愛くて羨ましくなりましたー♡

蓑輪さん 冬なので少し重めのスタイルに致しました。またご意見聞かせて下さいね!!

石神さん キレイに1色にしました!!もう少し伸びたら毛先切りたいですね☆

貴島さん 来年は少し休みが増えると良いですよね!!またお待ちしています☆

水村さん 語ったね!!また待ってます。年明けの、、、聞かせてください♡

安藤さん 長時間お疲れ様でした!!パーマうまくお手入れ出来てますか?気になってます!

江川さん 年賀状書けましたか?私も見習わないとダメですねwww

わかなちゃん 前髪、どうかな?頑張って乾かしてね♡

川崎さん いやー寒い日が続いてますね!!風邪、引いてないですか??

畔柳さん ありがとね♡いつも私に元気をくれます!!!!!

芦生さん 芦生さんはいつも話がイキイキしていて、聞いてて楽しくなります★

笠原さん バシッとカットしました!!クリスマスケーキ作り楽しそうです!!!!!

ご来店、ありがとうございます!!

皆様寒い時期ですのでお体にはくれぐれも

お気を付けてくださいね!!

平岩はショウガで体内燃やして頑張ります!!

平岩