恒例の、、。(山本)

こんにちは山本です。

先日、毎年恒例行事になりつつある「お千代保稲荷」に初詣してきました。

お千代保さんといったら商売の神様、今年一年の商売繁盛と無病息災をお祈りしつつ

今までの人生でほとんど無神論者の自分が、わりとちゃ〜〜んと最近は神頼みしてる姿に

おもわずニヤリとしてしまいます。

今年もご利益の方!よろしくたのみまーす!!

あーー、あとまだチェックしてない年末ジャンボも当たってますよーに!!

さて、10円のお賽銭。どこまでご利益があるか?!いかに!!

日曜と今日のspecial thanks

河合さん 成人式楽しみですね。そこそこ明るくしたのでバイト先で問題あったら連絡下さい。

伊藤さん おなかいっぱい食べれました?楽しそうな会ですね。運動して消化してくださいね。

米持さん 知られざる過去の話。楽しかったです。人生はいろいろあるね。

慶君 すごく充実した大学生活。今は思いっきり楽しんで下さい!!がんばって髪伸ばそうね。

杉山さん これからもたくさん良い映画や舞台観れるといいですね。レ・ミゼラブル楽しみです。

武田さん トリートメント効果の方はいかがでしょう。ホームケア650円なのでおすすめです。

水野さん いつかタブレットほしいです。電子書籍にもあこがれるんですけどね〜。

籾山さん お土産ありがとうございました。ちょっとした感動でした。アイロン来ましたよ。よろしく!

山田さん 穏やかなお正月だったみたいですね。モゾはもう行ってはだめですね。冬カラー楽しんでね。

良君 最後のバスケの試合燃えついて下さい。もうすぐお別れなので寂しい限りです。

越村さん 次回是非パーマしてみてください。スッキリシルエット簡単に出来ますよ!!

太田さん いつもお仕事ご苦労様です。またストレスたまったらヘッドスパおすすめです。

津川さん かなりスタイリングしやすいパーマです。ゆるパーマ楽しんで下さいね。

杉浦さん いつかじっくり自分の時間とれるようになるといいですね。僕もアカギみて勉強しときます。

武田くん お仕事相変わらずがんばっていますね。僕も励みになります。今日はゴチでした。

笠井さん 地方によっての言い回しの違い、とても面白いですね。ほっこり京都で使う時は要注意ですね。

成田くん 今回は久しぶりにスタイルチェンジ。ようやくここまで来たかという感じだね。

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!(山本)