心の底から神様にお祈りする瞬間

どうも山本です。先日友人4人で飲む機会があり伏見に行きました。

飲むと言っても山本はお酒が飲めないため、もっぱら食べる中心。

ましてやその日は飲み放題、手羽先食べ放題+鍋のコース。

ここで食べない訳にはいきません。

コーラ片手にたっぷりお食事を堪能し家路についたのでした。

ところが夜中の2時に気持ちの悪さに目が覚めトイレに直行。

もしやこれは噂のノロウィルス!?

まわりからそのすさまじさを普段から耳にしているため、それも手伝い

気持ち悪さと恐怖はますますつのるばかり。

トイレで格闘する事、1時間。その後ひと波収まったので

ふとんにもどってようやく眠りにつけました。

次の日の朝、特に普段とは変わった事もない我が胃腸。

ただの食べ過ぎというオチがついたのですがあれがノロウィルスによる

胃腸風邪であったら、わーー神様!絶対それだけは頼むから勘弁!!って祈らずにはいられないのでした。

みなさんの中でも経験された方も多くいらっしゃると思いますが

気持ち悪いのだけはホント嫌ですね。