ベーグルパンケーキ

平岩です!私が好きなパサパサな食べ物シリーズ。ベーグルです♡

うまかったなぁ〜。。。

続いてこれはパンケーキ♡朝早く目覚めたので、作りました!!

朝が気分良いと1日元気でいれますね〜★

たまの早起き、してみます♡

 

special    thanks,,,,,

小原さん ボブ良いですね★今回も引き続きアーッシュでばっちりです☆

野澤さん うんうん!!野澤さんの全て、応援してます!!

芦生さん 今回は襟足サッパリでトップは気持ち長めの冬スタイルです!

花木さん、ゆずはちゃん オレンジブラウンカラーとてもお似合いでした★ゆずはちゃんもさっぱりしたね♡

羽田さん、しーちゃん いつもありがとうございます!明るめカラーはいかがでしょうか?またお子様共々お待ち致しております!

小澤さん 初めてのご来店はいかがでしたか?また、小澤様にお会い出来る日を楽しみにしております!!

加藤さん ロングメニューお疲れさまでした♡パーマ、様子見てみて下さいね★

畔柳さん ピンクベージュ、良いですの♡次はきっとボブになってるね、間違いなく☆

蓑輪さん アイロン、しばしお待ち下さい♡お手入れラクになります☆

 

今月ももう終盤ですね。。。早いです!

意識していないとあっという間に過ぎてしまうので、毎日コツコツと勉強してスキルアップしていきたいと思います☆

 

平岩