大須!!

こんにちは!!平岩です★

先日、大須にお買い物?に行きました。

丁度、骨董市や屋台が出る日だったようで平日なのにとても賑やか〜で。

まずはタイ料理屋でお昼を。。。

写真

カウパットという、チャーハン的なものにカイダーオ(揚げ目玉焼き)をのせて♡お好みでナンプラーをかけて食べます。。。

うまし!!

買い物のち

写真-1

カッフェ〜でお茶。。。

大須の魅力は、ほば食 にあるなぁ〜というくらい素敵なカフェや食べ物が溢れてますよね!

この他にも李さんの唐揚げやお団子を食べてこの日は終了しました。

他にもまだ気になっている食べ物があるのでまだまだ大須通いは続きそうです。

次回は大須ベーカリーさんにもお邪魔したいなぁと思います☆

平岩

 

special  thanks…..

中村さん 今回は全体に段を入れてふわっとしやすいようにカット致しました!!次回、感想お待ちしております♡

水野さん 差し入れありがとうございます!!ケーキめちゃ美味しかったです★

永田さん 初来店いかがでしたか?お仕事帰りにも寄って頂けます!!お待ちしておりますね☆

岡本さん 今回もしっかりトリートメントしておきました♡傷んでいた毛先もカットしてばっちりです!!

足立さん 初パーマですので少し取れやすいかもしれません。。。ワックス付ける前に髪を水で湿らせておくとよりパーマが生きてきますよ!!

河合さん くるくるアイロンはとても便利な道具なので是非使って下さいね♡

野々山さん よっちゃーん!!ありがとね♡お顔周りにポイントを作ったので是非巻いたり結んだり楽しんでね♡

中谷さん お休み頂いていて申し訳ありません。次回は2月下旬頃、カットしましょう!お待ちしております!

 

1月もあっという間に終わってしまいビックリですね〜更に2月は日数も少ないので気合いで来月も成長していけたらと思います!

寒い季節も後少しですねっ体調だけは崩さないようにお互い注意していきましょう♡

また来月も宜しくお願い致します!!