ブルースの頭ばかり見てしまっていた。

こんばんは山本です。久しぶりのブログです。

まだまだ寒いですね。

なかなか春がやってきません。

ところで今年41歳になる私、最近ますます頭髪の方も寒々しくなってまいりました。

なんとか阻止するためにエイジングケア講習での勉強がんばっているのですがね。

とにかく現状維持に邁進する毎日であります。

それはさておき先日「ダイハード」観てきました。

いや〜〜〜やっぱ初期の作品は今思い返しても面白かった!

今回の作品はブルースのじいさんぷりをいかんなく露呈した作品となっておりました。

おもしろいといえば面白かったのですがね。まあ、お好きな方はどうぞ。

CCE00000