ネイル報告

こんにちは!ミズタニです!

ネイルを少ししていなかったのですが、

また新しくしたのでご報告させて頂きます♡

写真

 

メタリックネイル&キャビアネイル(カラフル)&モノトーンにしました!

ちょっとアートっぽく、そして大人っぽくしたかったので

キャビアとメタリック以外はモノトーンに。

そして書道みたいに筆遣いがわかる感じにしていただきましたー♡

お気に入りです♡

ネイルの帰りに新しくできたマフィン屋さんへ。。

写真写真

 

 

ミズタニの昔住んでいた、名古屋市北区にできたマフィン専門店。知っていますか?

こんなところに?という感じで、ぽつんとありました。ずっと行ってみたかったお店です。

とても可愛いお店で、マフィンもとってもおいしくて、幸せな気分になりました♡

ネイルしてスイーツ食べて、なんだか女子な一日でした♡