風立ちぬ

こんにちは山本です。

中学生の頃からジブリ映画が好きで、公開すると必ず観に行きます。

今月20日から新作「風立ちぬ」が始まりました。

main_img

劇場で本作のCMを観て、これは久しぶりに良い映画ではないかと

かなり大きな期待を募らせながら昨日、映画館まで足を運んで参りました。

物語の内容はさておき、率直な感想を述べると

これは意見の分かれるところか、、、と。

 

観る人によって様々な感じ方が出来る映画は、ある意味僕にとって

良い映画だと思います。

みなさんもこの夏よかったらご覧になってください。

PS、庵野秀明さんの声優は山本的にアリだったかな。

ちびっ子達にはちょっと難しい映画です。