夏の思いで☆

こんにちは!渡邉です★

みなさん夏休みにはいって旅行やお出かけのご予定もありますか??

長いようであっと言う間の夏休み…思いではたくさん作りたいですね♪

私は夏という季節が大好きです、イベントもたくさんあるのと

何より夏の楽しい雰囲気が好きです!!

夏は始まったばかりですが、私のBIGイベントはもう済んでしまいました!

7月初めにお休みを頂きまして、音楽の野外フェスにいってきました♪

野外で気持ちよくライブを楽しみながら、好きな音楽で踊って歌って満喫してきました!!

炎天下でも楽しくて暑さも忘れて思い切り楽しみました〜♪

「これでもかッ!」という位日焼け止めを塗りましたが、やはりほんのり焼けました!!

それもまた思い出ですね。

 

そして、先週山梨に桃狩りに行ってきました!

車で走っても、走っても着かない・・・山梨って遠いですね。

3時間走ってたどり着いたのは別世界でした!

自然の中で桃を食べて食べて食べてお土産に桃ももらえて盛りだくさんでした☆

せっかく山梨にきたので自然を満喫しに滝をみてきました!

見た事ないような大きい岩がゴロゴロしていて、これがマイナスイオンかしら…?と

感じて癒されました〜♪

 

写真

THE 滝壺!!自然の偉大さを感じます。

 

私の夏の予定は早くも終わってしまいましたが、

好きな事をたくさん満喫できて良かったです!!!

皆さんも楽しい夏の思いでたくさん作って下さいね☆  渡邉