この気持ちを腑に落ちないという。

こんにちは山本です。

今日は台風一過で風は強かったけど、すばらしい秋晴れでしたね。

これから日に日に涼しくなるので皆さん風邪をひかないようお気をつけ下さい。

さて、先日ブログでも平岩がコストコネタ書いていましたが

山本も昨日、コストコ初チャレンジしてまいりました。

まずは会員になる手続きに40分、入店15分待ち後、いざショッピング!

テンションあがるで〜〜〜〜ぇ!

ところがカートを引きずりながら、ゾンビみたくうろうろするのみで

いっこうに買いたいものがみつからない、、、。

ヤバい、、4,000円払って入会しただけに何も買わない訳にもいかない心理。

他のお客さんはこれから戦争が始まるんじゃないかってくらい

食材を買い込んでる人ばかり。

しかしティラミス1320gて誰が食べんねん!(みんな買ってた)

それでもなんとかペーパータオル140シート×12ロール 1838円ゲット!

他に、調味料、お茶、コーヒー、サランラップ、食料品、、、。

しめて8,040円プラス入会金4,200円

合計12,040円、、、、、、、、、、。

えーーーーーー!!!高くない!?

IMG_2052

もう来ない。グスン。