夢、願望そして煩悩

こんにちは山本です。

1月もここにきて体調がようやく絶好調になってまいりました。

いや〜〜〜今思い返しても、お正月風邪でずーーーっと寝込んでたのは

辛かった(泣)

年末仕事が忙しくて、休みに入ったとたんぶっ倒れて

風邪治ったら仕事って、、、、。

 

熱にうなされながら思ったのは

「絶対今年は海外行ってやるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜!!」

というわけで「海外旅行!!!」も

今年の抱負に入れさせてもらいます!!

どこいこうかな〜〜〜。

ハワイがいいかなぁ〜?バリかな?それともオーストラリア。

そんなことばっか考えている今日この頃なのであります。

わぁ〜〜〜夢がひろがるわ。

IMG_2037

はう〜〜〜夏が恋しいでごわす。