プロとして、やるべきこと。

こんばんは山本です。

3月は卒入学シーズンということもあり

美容院がにわかに忙しくなります。

最近思うのですが皆さんが365日キレイでいるためにはどおしたらいいのか、、、。

平均して皆さんが美容院に足を運ぶのが1年で4〜5回。

と、すれば美容院に行った日は当然ながらヘアスタイルはバッチリきれい!!

 

しかしながら他の360日はどおしてるのか???

 

その鍵となるのが「髪のコンデション」だと僕は考えます。

もちろん髪の美容液だとか洗い流さないトリートメントなどの関連アイテムを使えば

理論上、髪のコンデションを保つのは可能なんですが、

僕が思うに「いかに簡単に365日きれいでいられるか!?」が大切なんです!!

 

普段の生活の中で普段通りのリズムで髪の美しさを保つ事ができたらいいですよね!

 

もしこのブログを見ているお客様で市販のシャンプー&トリートメントをお使いの方がいたら

一度プチーチカのお勧めするシャンプー&トリートメントに変えてみません?

 

なぜなら、、、。

 

みなさんの髪を360日守り続ける事のできるシャンプー&トリートメントだからです。

 

自信を持って言えます!ズバリ1ヶ月で髪質変わります!!

 

1年中みなさんがキレイでいていただけることが美容師の(プチーチカの)責任です

 

やれることから始めて、とにかく今年1年キレイで居続けましょう!!!

 

僕はそれを絶対可能だと思ってならない今日この頃なんです。

 

kuro4-1

ダメージのない艶髪へ、、、。

 

main_03

main_05

これが20年美容師やってきて今までで一番すばらしいシャンプーだと思います。