まだまだ修行が足らん!!

こんばんは山本です。

桜が今日、明日で見頃をむかえるそうですが

皆さんお花見はもうすみましたか?

残念ながら予報では明日の天気は大荒れ。

せっかくの桜も強風で散ってしまいそうです。

ちなみに山本は近所の細口池公園で朝ウォーキング中に桜見物してまいりました。

IMG_0252

う〜〜ん、満開!!

からの、、、、

IMG_0258

朝練!!

からの、、、

IMG_0259

夜練!!

すみません、最近こんな写真ばっかで(汗)

でも最近めっちゃ練習がんばってるんで

ちょっとだけカット上手になりましたよ(笑)

山本のお客さん、今度カットするとき楽しみにしててね〜〜〜♫

ちなみに今晩は僕がカットの練習、平岩がセットスタイルの練習

長谷川が撮影。

最近どうした!?プチーチカ!!えらくがんばっています!!!!