トータルコーディネートセミナー

こんにちは平岩です!

今週のお休みは勉強会に参加してきました♡

休みの日には予定を詰め込むタイプなのでその日も、

ネイルサローンに行ってからの勉強会です!

みきさんも一緒に行きました。

写真 2

 

半顔ずつのメイク講習。こちら側はみきさんがしたメイクです。

写真 1

 

そしてこちら側は平岩がメイクしました。

メイクは骨格やお顔のトーン、なりたいイメージなどによって

さまざまに変えることが出来ます。

今回のみきさんは、キュートなイメージで少しシャープさをメイクに取り入れたいとのオーダーでした。

みきさんがよりキュートなイメージに近づくように

アイメイクはたれ目風に、チークは骨格より上気味に横広に上気したようなフレッシュピンクを。

うん、ますます可愛いですね!!

髪型の提案ももちろんですがメイクの提案もお客様のなりたいイメージに合わせてもっとしていけたらいいなぁと思っています♡

トレンド情報も!!

 

さて夜はお食事へ!!

写真

 

今月には海外に行ってしまう友達。

ちょっとばかり飲みました。

とても楽しい一日になりました。

私ももっと頑張ろ〜!!

遠くても友達!!

 

平岩