よく遊びよく拾う

こんばんは、山本です。

今回は月曜火曜と海に行きました。

夕方の海… 大好きなんです。

夕日がこう、がーーーっと海の向こうに沈んでゆく様を見ながらサーフィン。

めちゃめちゃ好きなかんじ!!

はぁ〜〜〜これでもうちょっとサーフィンの腕前が上がれば文句なしなのですが、、。

サーフィンした後に貝殻拾いしました。

これはシャンプーブースに飾る用の素材探し。

キラキラした貝やシーグラス(ガラスが波に削られて丸くなったものです。

角が取れてキラキラするなんて俺も早くこうなりたい!!)をたくさん拾いました。

IMG_0449

かわいいでしょ!

これがどうアートになるかはお楽しみに!!

 

あと貝殻拾っててすごいもの発見してしまいました!

じゃーん!!

IMG_0460

これなーんだ?

IMG_0462

どひゃーーー!!きもっ!!

流木にフジツボがびっしり!!!

さらにうにゃうにゃ動いてました。(汗)

ひ〜〜〜〜〜!!!

なぜか見てしまう。

久しぶりにゾクゾクさせてもらった一日の出来事でした!

さーて明日からまた仕事頑張るぞーーー!!!