想像以上に期待するから人は不幸になると思うんだよねぇ〜。

今日は山本です。

人生において想像していたものに対し、結果が違ってショックを受ける事は

ままあります。

おりこうだと思って付き合った彼氏が意外とそうではなかったり、

美人だと思って好きになった女性がすっぴんになって「わぉ!」ということも。

 

僕は去年をふりかえって「スイカ」がそうでしたね。

 

重たい思いをして家に持ってくる。

冷やして切る。

思ったほど甘くない。

はい、がっかり。

しかもでかい。

なんとかがんばって食べる。

トイレ近くなる。

 

 

しかし今年初のスイカは違った。

思った以上に甘かった!!

ナイス大崎農園!!

なんだかとっても幸先の良い夏の出来事。

IMG_0464

たいしたことのない話のようで僕にとっては、たいそうたいしたことのある話でした。