やっぱり・・・

 

こんにちは!ハセガワです♪

 

 

月曜日は、祖父のもとへ〜

父の日のプレゼント&食事をプレゼントする親をみると

いくつになっても、感謝の気持ちは忘れてはいけないな〜と思います^^

 

 

そんな私は毎度のことながらお酒をプレゼントしましたよ〜

 

 

 

 

 

食事の後に寄ったコメダ!

やっぱりこの季節はかき氷!!!

IMG_1355

 

このボリューム!やっぱりコメダでしょ!

美味しかったです〜

 

 

 

 

 

 

 

そして帰り道に、小さい頃から連れてってもらってた飛行場近くの公園へ〜♪

 

降りてくる飛行機のお腹に手が届きそうなくらい!!!

 

写真はとりそこねました。。

 

 

 

IMG_1356

 

 

いい天気〜

 

 

IMG_1357

 

 

緑が青いぜ!

 

 

IMG_1360

 

 

 

そ〜んなまったり充実したお休み一日めでした^^