モクモクファーム

 

こんにちは! ハセガワです^^

 

 

昨日は三重県にあるモクモクファームまで行ってきました〜

 

栄ラシックにもバイキングがあって、いつもにぎわってますよね♪

 

 

 

昨日行った所は、食べる所がバイキングの他にも

ウインナー専門だったりトンカツだったりソバだったりトマトカフェだったり

たくさ〜〜んありましたよ。

 

 

 

牧場もあって、ジャージー牛の乳しぼり体験しました!

IMG_1505

 

ピューットでてきました!楽しかったです〜

しわしわで意外とかたいおっぱいでした。

 

 

他にも羊も触ったのですが、もふもふできもちかったです。

 

 

 

 

 

そして、トマトタルト作り!

IMG_1457

 

IMG_1519

 

調理実習を思い出します^^

 

 

 

できあがり〜!

IMG_1482

色鮮やか〜

 

 

美味しいトマトは、お水に浸すと沈むらしいです。

 

 

 

 

 

一日外に出てると、季節を感じます^^

日陰で あ〜涼しいね〜 という会話にほっこりします。

帰ってから、日焼けでひりひりする肌。

あ〜またやっちゃった♡

 

 

IMG_1517