黒髪×眉上×パーマ

 

こんばんは!ハセガワです^^

 

 

今日は黒髪美少女をパシャリ♪

 

IMG_6746

 

自分で切っちゃいました〜

と恥ずかしがる彼女。予想外に短く切ってしまったみたい。

 

でも、黒髪ロングだからこそ雰囲気がでていい感じ!

少しお直しして、パーマをかけてさらに可愛くなりました^^

 

 

IMG_6759

 

ロングだと、全部の髪を前に持ってくるよりも

片方は耳にかけて後ろにもってく方がグッド!

首もとスッキリみえるし

横からみられても可愛い、後ろから見られても可愛いバランス!

 

 

 

IMG_6754

 

カラーするか悩んでたけど、ぜひ黒髪少女のままでいてほしい〜

と個人的な感想はおいといて。。。

 

 

 

パーマスタイル!きてます!!!みなさんも是非〜^^