浴衣で! 平岩

おはようございます!

私事ですが今年、浴衣を購入致しまして♡

自分で着れるように練習しています。

プチーチカで着付けできるのは

ゆうさんみきさんです!昨日教えて頂きました♡

写真 1

ゆうさんが実演してくれています!

紐は肩にかけて、結ぶのね、ふむふむ。

写真 5

鏡を見て均等に。。。

こちらみきさん!

写真 2

こちら平岩。

すいません着せてもらった図です。

この後ゆうさんみきさんにビシバシ指導してもらい

なんとか形になりました〜

浴衣には、洋服とは違う魅力がありますね!

購入した際に、帯や飾りでガラリと浴衣の雰囲気を変える事が出来るよ

と教えてもらいました♡

今年頑張って着付けを覚えて毎年少しずつ帯や飾りを増やしていけたら♡

と思います!!

写真 3

 

 

皆様、浴衣着付けも受け付けてますよ〜!!

お祭りに浴衣☆着ていきましょう☆