ハセガワの休日。ハセガワ

 

月曜日は待ちに待ったラフティング〜〜〜〜

 

 

 

 

 

のはずが、台風のおかげで川が増水!激流のため中止となりました。。

ううう。。。

 

 

 

 

 

しかし、天気は晴れ!

バーベキューをしに、郡上へ^^

 

IMG_2303

学生時代のテニス部仲間6人でわいわいキャーキャー♪

 

 

 

 

 

IMG_2308

バーベキューの魔法。

虫を見つけただけでぎゃーぎゃー騒いでしまうのに

「やだん、大きい蜘蛛〜   見た事ない虫がとまってる〜」と

今日だけは平気に感じてしまいました♪

 

 

 

 

海鮮担当ハセガワです。

IMG_2405

 

 

 

 

友人の1人が誕生日ということで、サプライズケーキをプレゼント

な〜〜んて青春ちっくなこともしてみました^^

IMG_2428

とは言っても、

写真をみて分かるように、激しくどつかれてます。主役の彼女。笑

 

 

 

 

 

 

 

最終的には生クリームで遊びだす始末。

Processed with Moldiv

こんな26歳も悪くない^^

 

 

 

 

 

 

これからも

プライベート、お仕事と充実して過ごしていきたいと思います♪

IMG_2438