前略、バリの空から。3

プチーチカでも最近人気のメニュー「ヘッドスパ」

 

そもそもインドネシアにルーツがあるんで。この際しっかり技術を盗んでこようと思い

スパを4件はしごしてきました。

贅沢してきました〜〜。

2時間コースで足から頭までしっかりマッサージしてもらって

高い所で5000円安いと2000円くらい。

日本の半額です。

これでも山本は美容院でもスパよくやってもらうので舌が肥えています。

結論から申し上げれば、、、、、

 

日本のヘッドスパの方が100倍気持ちよかった、、、。

やっぱり日本の「おもてなし」は世界基準ですよ!!

うん、安心しました!!!

 

PS、どこのスパにいっても必ず足の裏に強烈悶絶なツボが!!

いったいどこの臓器なんだ!?

なるべく早いところ忘れたい事実でありました。

IMG_0771

IMG_0778

風が気持ちよくて、いつまでもこうしてたかったな〜〜〜。

スパの帰りにコンビニで買ったメチャ甘ジュースで乾杯!!

ぶへ〜〜〜うみゃい!!!