10月1日 ひらいわ

こんにちは♡

今日も晴天ですね。

 

プチーチカのゆうさん ニューカラーに染めました。

写真 2

直毛の彼女なのでゆる巻きで仕上げたら、

この巻き方、好きなんです♡ と彼女。

そんな素直で可愛い ゆうさん。

今年中にはカットモデルさんの練習に入ります。持ち前の器用さと

真面目さ、丁寧さを発揮してどんどん成長していってほしいです。

 

私はというと、先月目標にしていた

カットスタイル練習をクリアしました。

写真 3

白い服とニット帽が周りに溶け込んでしまってますが。

練習に付き合ってくれたジェニファーと記念に一枚。

(専門学校時代からウィックには名前を付けて呼んでいます)

 

 

今月も新しい目標に向かって頑張ろっと。