*アート作品1* ハセガワ

 

 

 

IMG_7900

 

 

2014・秋冬スタイルの撮影!ついに完成しました!!!

 

 

 

ナチュラル+モード

黒髪+眉上の前髪

まさに私の大好きなテイストです^^

 

 

 

 

こう見えて、この前髪はすご〜く計算されてカットされてるんです。

彼女の持つナチュラルな雰囲気を崩さないように丁寧につくってあります♪

前髪の印象ってとっても大事ですよね!!

サロンワークでも、

前髪は一番!ハセガワが気を遣ってカットするポイントの1つです^^

 

 

 

 

そしてメイク!

今年はキリッとした太眉がトレンドです。

恐れず、濃い色のパウダーやペンシルを使うといいですよ〜♪

さし色に赤リップ。これが写真をぴしっと引き締めてくれてるポイントでもあります。

 

 

 

 

 

前回にも撮影をさせていただいた、yuukaちゃん。

彼女との撮影コンビネーションもばっちしです!

楽しいじかんをありがとうございました♡

 

 

 

 

 

日々、少しずつではありますが

進化しつつあるハセガワを見守っててください^^

 

 

 

 

 

おまけ

IMG_7918

 

 

 

うん!可愛い!!!