MENS。 ハセガワ 2014.10.18 in プチーチカの日々 秋はマットワックスな気分♪ 男性のカットで一番時間をかけるのがもみあげと耳周り。短いぶん、1本でも長いのあったりすると目がいくんですよね〜 !なので丁寧に♪ 刈り上げも、顔立ちがより立体的に見えるように工夫しております^^ 遊び心も忘れずに♡ 360度イケメンに見える!そ〜んなカットを、日々勉強中であります^0^ kento! いつもありがとうございます!!!
FOLLOW US 初めてのピンクヘア🩷 似合うと思ってました😉💕💕 くせ毛を存分に活かしたヘアスタイルと ピンクカラー ショートにばっさりスタイルチェンジ😉 パーマも前髪まで思い切ってかけて 正解✅だったね! すごく可愛 ミニボブパーマ🌀 いつもありがとうございます♪♪ くしゃっとしたスタイルがとても お似合いです🥹💕 くせ毛を味方につける ベリーショート😉🎶 とってもお似合いでした〜! いつもありがとうございます♪ くるくるヘア🌀 朝はたっぷり濡らしてスタイリング剤をつけて 自然乾燥!なんと楽ちんでオシャレなヘアな ロングヘアからのバッサリボブ✂️ なーんにもしなくても外でハネてくれるスタイル! とってもお似合いで どうしても欲しくて、先週のお客様方には 欲しい欲しいとうるさかったはずです。 皆さんお騒がせしました 結婚式のお呼ばれヘア☺️ 雰囲気にとっても似合ってるヘアが仕上がりました👍 ドレスの後ろ姿も可愛い〜 最近ハマってる小説📕 #香りシリーズ #千早茜 この小説を読んでいると、我が家の庭をグリーンでいっぱ ボルドーカラーにトーンダウン🍒 いつものミニボブを 前上がりに少しすることで プチイメチェンもできま さらに読み込む... Instagram でフォロー