セット^0^ ハセガワ

 

こんにちは〜!

三連休は雨の予報。読書したり〜映画みたり〜まったりとできますね^^

 

 

 

 

 

雨のなか、結婚式のセットで2名担当させていただきました♪

 

 

 

ねじねじくるくるセット♪

IMG_8537

 

写真では分かりづらいのですが、

色んな色が毛先に入っていて、ねじねじするとキャンディみたいになって可愛いです♡

IMG_8540

 

juncoさん^^ 今日は2件とも笑顔を振りまいてきてくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

続いて、ayanaさん^^

ハーフアップで女性らしさを感じさせるセットに♪

IMG_8544

 

 

雨に負けないように、今日はスプレーしっかりめで仕上げましたよ!!

 

 

 

 

 

 

来月、わたしも友人の結婚式にお呼ばれされてるのですが

主役じゃなくとも、気合いは入っちゃいますよね〜!!笑

 

楽しみです♡