ついに!!! ハセガワ

 

今日は少し肌寒かったですかね?

汗かきながら仕事をしていると、季節を忘れてしまうことがたまにあります^^

 

 

昨日は午後休をいただいたので、、、

行ってきましたよ〜!

 

愛知池!!!

 

いや〜久々に走りました!

IMG_5524

 

 

 

一周7、4キロの道のり。

スタート地点にしかトイレも帰り道もないという、過酷なランニング。

 

 

 

 

これ、魔の4キロ地点と呼ばせてもらってます。

IMG_7281

 

 

ちょーど、息がきれて も〜やだ〜となるのが、毎回ここ!

トイレに行きたくなるタイミングも絶対ここ!

 

引き返すより、進んだ方が近い!歩くよりも走った方が早い!

そんなこと考えながらヒーヒー頑張るのが4キロ地点。

 

 

 

 

これくらいの季節になると、空気が冷たくて気持ちいいですね〜

鼻で息するのが痛かったです。

IMG_1232

 

 

ついにランニングブーム到来か!?

早く走りにいきたくてたまらないです♪♪

 

 

 

結果、久々の筋肉痛で本日歩き方がおかしかったハセガワでした^0^