プチーチカの新たな仲間。

こんばんはヤマモトです。

このたびプチーチカで初めてアルバイトさんを雇用しました。

新しいプチーチカの仲間 ユリさんです。

本名は亀井ゆりこさんなのですが、ユリさんの方が呼びやすいのでユリさんと呼んでいます。

そもそも平岩が入店したあたりからプチーチカではスタッフを下の名前で呼び合っています。

平岩はミユキさん。長谷川はリナさん。青島はユウさん。岩間はミキさん。

ヤマモトはヤマモトさん。ですな。

 

そんなわけで専門学校生のユリさんですが、今後土曜日、日曜日にプチーチカで活躍してるとおもいまーす。

皆さんよろしくね!

IMG_0918

20歳ときたもんだ、、、、、。

ぶひ〜〜俺、半分以上やんけ〜〜〜!