これからのあれこれ ひらいわ

こんにちは〜♡

ゆりさんがプチーチカにやってきました。

ゆうさん、ゆりさんて似てるので、呼び方変えた方が

分かりやすいだろうか。。。と考えている最近。

初めての日は忙しい1日でしたが、なかなか頑張ってくれて

頼もしい限りです。

これからが楽しみですね♡

IMG_5299

今年の冬のお気に入りの品たちです。

右からディオールのリップ

ウカのネイルオイル

トッカのハンドクリーム

ディオールのリップは発色よくサラッとしていて使いやすい!

ウカのネイルオイルは、ささくれ防止です!

ハンドクリームはピンクチューリップとグリーンアップルのよい香り。

癒しアイテムです。ちなみに、ゆうさんとお揃い♡

FullSizeRender

今年はミモレ丈スカートがたくさん売っていますね!

ひらいわも買ってみました。

今年はたくさん着よう♡

服もですがメイクもヘアも、色んなスタイルに

挑戦したいですね!