おはようございます♡ ひらいわ

今日は気持ちよく晴れましたね!

日曜日は親友の結婚式で

お休みを頂いておりました。

11月は結婚式が多い印象です。

IMG_5558

幸せそう♡

彼女はプチーチカにもお越し頂いていて

私が駆け出しのスタイリストの頃からずっと担当させて頂いています。

IMG_5574

友人代表のスピーチ、緊張しましたが

頼んで良かったと言ってもらえたので

役目は果たせたかな♡

IMG_5570

とても素敵な会場セッティングでした!

IMG_5584

お菓子もかわゆい。。。

IMG_5520

二次会は髪型、担当させてもらいましたよ♡

結婚式にも参加させてもらえるなんて

美容師やってて良かったと強く思いました。

青いリボン、こっそりつけて完成。

IMG_5529

友達もヘアチェンジしたいとのことで(なんでやねん)

IMG_5586

二次会はチェックシャツにウエディングドレスドレスを合わせた

スタイルにお着替えの親友。。。すごく可愛かったです。

 

この日の私は本当に泣いてばかりで

今まで1番可愛い親友の姿を見れて

大満足の1日でした。