すべてのお客様へ!!スタッフからご挨拶。

こんにちは山本です。

久しぶりのブログでございます。

2014年のプチーチカの営業も無事昨日で終了しました。

おかげさまで年末をトラブルも無く無事のりきることができ、ホッと一安心の今日であります。

いや〜〜振り返れば今年も悲喜こもごも本当にいろいろありました。

それでもお客様とスタッフの笑顔にいつも囲まれて、山本とても幸せな一年でした。

みなさん今年もプチーチカを可愛がって頂けて本当にありがとうございました。

来年も、もっともっとお客様に喜んで頂けるよう日々精進してゆきますので

2015年もプチーチカよろしくお願いします!!

それではスタッフからも一言。

IMG_0999

こんにちは平岩です。

今年を一言で振り返ると『喜』でした!

色んなことを経験させて頂き自分の成長の糧にできました。

自分はまだまだできる!!と期待と自信をたくさん持てた一年でした。

来年もプチーチカの店長として更なる飛躍をここに誓いたいと思います。

1年間有り難うございました!!

IMG_1004

長谷川です。

今年はたくさんのお客様を担当できてとても勉強できました。

時にはピンチもありましたが、その度にスタッフのみんなが協力してくれて

とても感謝の一年でした。

来年もいっぱい可愛いスタイルつくってみんなに喜んでもらいたいです♡

ブログや撮影もがんばるぞー!!

IMG_1006

青島です

今年はお客様とたくさん会話が出来て、みなさんと美容を通して関われて

とても充実した1年でした。ちょつとだけ成長できたかんじです!!

IMG_0998

岩間です。

今年は来年の成人式に向け、ずっとがんばってきたので必ず成功できるようにしたいです。

みなさんにシャンプー気持ちよかったと言ってもらえて幸せな一年でした。

ありがとうございました。

 

★プチーチカスタッフ一同感謝の気持ちを忘れることなく美容にまじめに取り組む2015年に

ご期待ください!!!