初はじめ! ひらいわ

おはようございます♡

FullSizeRender

初めてのマツエクにトライしてみました。

施術中は緊張したものの、目を閉じていないといけないので

気づいたら寝てしまい、あっと言う間にふさふさ。

ナチュラルな仕上がりに満足です。まつげを人工的に

伸ばせるってすごい♡

まだ扱いに慣れず、特にクレンジングには四苦八苦なので。。。

お化粧時間は短縮されて、クレンジング時間が伸びている感じであります、。

早く扱いに慣れると良いな。

IMG_6025

ネイル変えました!

今回は新年キラキラバージョン♡

IMG_6024

去年の自分にご褒美。

サボンの大人買いをしました!

理由をつけて買ってしまいました。

泡の立つ入浴剤が今一番のお気に入りです。

お家でお風呂に入るのがとても楽しみになりました♡

 

これから、いろんな入浴剤にハマりそうです♡