今年のテーマ!

こんにちは山本です。

平岩のブログにもありましたが、先日はプチーチカの合宿がありました。

スタッフからいろいろな意見が聞かれて非常に有意義な時間を過ごせたと

思います。

ちなみに山本は今年のテーマ

「初心に戻って、もう一度美容という仕事を見つめ直す!」

です。

もっとカットも上手くなりたいし、センスも磨きたい。

経営者として、、よりも一人の美容師としてもっと

勉強をしていかなければいけない一年にしてゆくつもりです。

また今年一年の山本の成長に期待してて下さいね〜〜。

IMG_1039

帰りの船で、風を受けて巻き上がる僕の前髪を見て

「アンガールズの田中みたいですね。」って

長谷川の失礼な一言が印象的でした。