お久しぶりの長谷川です!

みなさん、こんにちは〜!

ご無沙汰しておりましたが、今日からまたブログを書き続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします^0^

 

 

さてさて、久々ブログの一発目♪♪

オシャレマッシュ〜!

IMG_9358

 

顔周りを、迷う事なくザクザクといかせてくれるyukaさん♡

少年のようなスタイルのなかにも

耳後ろにわざと残した長い髪の毛くんが女性らしさを引き出してくれてます。

 

IMG_9360

 

切り残しではありませんよ!

わざとです^^笑

 

 

最近は重ためスタイルから、だ〜いぶ軽めのスタイルが増えてきました!

軽めと言っても、色々で。

こういった、マッシュスタイルを好む方には

パーマをかけてあげて動きを出す事で、軽く見せる。

というのも方法も一つ^^

 

 

 

抜け感。

今年は、このキーワードをさらに極めて行きたい所です!!