てまえみそではありますが、、、、。

こんばんは山本です。

本日のプチーチカは卒業式のため朝の5時から稼働でした。

店長平岩を筆頭に、妊婦ながら長谷川も奮闘。

もちろん青島、岩間も着付けがんばりました!!

山本は残念ながら出番なし!!

くぅ〜〜〜!これも時代の流れか?!

その代わりと言っては何ですが夜の7時からセミナーに出席。

しっかり10時半まで栄でお勉強してきました。

IMG_1084

あら?隣にいるのは平岩店長?

IMG_1086

そう、彼女は4時半起きの1日仕事して〜〜の

夜の10時半までの勉強会出席なのでした!!

いや〜〜〜ほんとうに頭が下がります。

手前味噌ではありますが最近の平岩のがんばりがすごいです。

 

美容師さんってなかなか大変なお仕事ですねぇ〜〜〜。

俺も、もっとがんばろっと。