プライベート ひらいわ

おはようございます♡

FullSizeRender

今週のお休みは、ゆうさんとカットのセミナーに参加しました!

3時間でみっちり3スタイルのレクチャーを受けました。

FullSizeRender-1

夜の22時に講習が終わり、外に出ると大雪が!

びっくりしましたね〜!!!

テンション高めの2人♡

私たちが手に持っているのは、カットウィッグを支える美容師必須の道具なのです。

image1

そしてネイルを新しくしました!

今回はベースをホワイトにしてカラースプレーで色をのせてもらいました♡

今月は我らがプチーチカスタッフ、りなさんの結婚式があるので

そちらに照準を合わせたネイルにしてみましたよ♡

ポイントはイエローです!!!!!

 

今日は朝からお天気も良く気持ちが良い1日となりそうですね。

3月はたくさんイベントのある月なのでぜひ!プチーチカで

スタイルチェンジしましょう!

 

本日もご来店お待ちしております♡