春の過ごし方。 長谷川

 

おはようございます!

昨日のお休みはぽかぽか日和で暑いくらいでした^^

 

そんななか鶴舞公園までお花見に行ってきましたよ〜♪♪

IMG_2375

 

人も多くて賑わっていました〜^0^

 

IMG_7349

 

 

あわ〜いピンクが可愛いですね〜

ぽわんぽわんで満開!

外人観光客の方々が一生懸命にシャッターを押している姿をよく見かけました^^

 

 

 

 

たくさん並ぶ屋台

なぜか行列ができてるところに並んでしまう習性が。笑

 

わたしは食べてないのですが、一番行列ができてたのは

フランクフルトのまわりにオモチが巻かれてるやつ!

いかにも屋台めしですね〜♪

 

 

 

大道芸人さんがきてパフォーマンスしてたり

鶴間公園、なかなか面白かったです♪♪♪

 

 

 

充分 春を満喫出来た休日でした〜^0^