今週は4人シフト!がんばります!!

こんにちは山本です。

桜が早くも散ってしまって少し寂しい春のはじまりですね。

今週から平岩が土曜日まで休みを取っているので

プチーチカは山本、長谷川、青島、岩間の四人シフト。

平岩の分もサロンワーク、ブログがんばりまっす!

今日は早起きしてサーフィン行ってきました。

いつまでサーフィンつづけられるかなあ〜。

さすがに1日しかお休みが無いので、もう起きる時は大変です。

今日は海行くのやめてゆっくりしてよっかな〜〜〜なんていう

誘惑を断ち切って眠い目こすって海に向かいました。

なのでこのブログ書いてる現在PM10時ですが

半分目がとじています。

さーて明日からまたお仕事がんばりまーす!!!

IMG_1113