山本のなにげにお願い。

こんにちは山本です。

久しぶりにプチーチカは連休です。

月曜日は勉強会に出席して栄でお買い物、火曜日はスポーツジム行ってから

岡崎の祖母に会いに行きました。

うん、充実!(笑)

最近思うのですが、そろそろ山本も週休二日をいただこうかしらと、、。

美容師人生ちょうど折り返し地点、もっともっと勉強したり新しいことにチャレンジしたい!!

そんな気持ちになってきました。

もしそうなったら、すみません!

皆さん山本のわがままきいてくださいね。

そのかわり、もっともっと美容の仕事がんばります!

では、明日から4月後半戦。

皆様に笑顔になって頂けるよう良い仕事したいです!!

ではでは、、。

IMG_1121

僕のばあちゃん。90すぎても、ものすごい元気!

みかん食べてるところをパチリ。

IMG_1117

鉄拳は「振り子」以来なにげにファン。

「夢をかなえるゾウ」の水野敬也とのコラボ。

人生は1度きりなんだ!!ってあらためて気付かせてくれる一冊です。

お店に置いておくので読んでみてください。