キテマス!!! はせがわ

 

本日25℃!半袖での営業はきもちいです^0^

 

 

前髪があご下まであったasukaさん。

バッサリとギザギザバングに切らせて頂きました〜!

 

IMG_2624

 

仕上げはお得意の波ウェーブで♪♪

 

IMG_2638

 

 

喜んで帰っていく姿に、

あ〜〜美容師やっててよかった♡と毎回思わされます^^

 

 

 

 

 

話は変わって、

もうすぐで産休に入らせてもらうワタシは

お家でできる仕事がなにかないかな。。と考えた結果、

アクセサリー作りを始める事にしました^0^

 

IMG_2596

 

 

 

この子たちはデビュー作の4つです♪

これからさらに腕を磨いて、みなさんにも喜んで頂ける作品が作れるようになったらいいんですけど。

 

そのときは、またご報告しまーす^0^