はせがわ日記3。

 

今日はプチーチカのパソコンからブログを更新!^0^

 

担当させていただいてたお客様にも会えてハッピーな1日です♪♪

プチーチカを離れて半月ですが、

やはりキレイなサロン!笑

 

店内に入って、さあ!癒されるぞ〜〜〜って感じしますね〜♪

 

 

 

 

 

昨日も実は来てました^^

ただいまハセガワの専属スタイリストであります、ゆうさんに

ぱっさぱさになった髪の毛をキレイにしていただきました〜!

IMG_4666

 

まゆげとリップのみのメイク。

暗めのアッシュにしてもらったので、シンプルメイクでも

さぼった感はでない!?

抜け感ですよ♡

 

ゆうさんに感謝です!

 

 

 

 

 

 

謎が解けた!

IMG_6379

 

 

食卓机がぐらついてたのがストレスでした。。

が!!!

これみてわかります!?

こたつヒーター!上向いとるがなーーーーー!!!

て話です。笑

業者さん、急いでたのかしら。。