佐久島行ってきました! ひらいわ

 

IMG_0954

 

お昼ごはんは佐久島の中にあるカフェもんぺまるけで!

 

小学校で使ってたような椅子とテーブルで

 

佐久島で採れた野菜を使ったカレーを頂きました♡

 

一度行ってみたかったんです!美味しかった!

 

FullSizeRender

 

 

島の中は本当にのどかでゆっくりと歩いて島内散策〜

 

FullSizeRender-2

 

すれ違うのは動物〜

 

ありんこのでかさにも驚きながら!

 

FullSizeRender-1

 

色んな形のモニュメントがありました!

 

平針だって都会じゃないけど

 

佐久島ほどのどかじゃないです。

 

風が自分に向かって吹いてるって思っちゃうくらい人が少なくて

 

道の真ん中で鼻歌してもいい自由。

 

至る所でスタンプ集めて(押し心地が良いのでオススメです)

 

佐久島マップに旅の思いで、増えました。

 

また行こ〜