勇気 ひらいわ

今週のお休みは

 

FullSizeRender-1

ヘアーショーをゆうさんと見てきました。

 

IMG_1096

 

席はスタンディングですごい熱気でしたよ〜

 

FullSizeRender-2

 

スタイリストさんが5名モデルさんも5名、

 

時間内でカットして仕上げる。

 

普段のサロンワークと全く変わらないお仕事内容を

 

見せて頂いた形です。

 

真剣にモデルさんをキレイに可愛くしたい!という気持ちが

 

伝わってくるような素敵なヘアーショーでした。

 

真剣な気持ちはこちらにも必ず伝わるので私も真剣になって

 

見ていたら、2時間後の疲労感はすごかったなぁ。

 

すごく勇気をもらえたショーでした。

 

帰りにゆうさんと。

 

IMG_1098

 

カルピスななちゃん。

 

観光か?ってな感じですね。

 

IMG_1100

 

話題のパン屋、ゴントランシェリエへ。

 

ちょっと並んだけど、美味しかったよクロワッサン。

 

ただでは帰らない2人なのでした。